1. 初めての方へ
  2. 看護求人一覧
  3. 介護求人一覧
  4. 先輩からのメッセージ
  5. セコムグループの特徴
  6. お問い合わせ
HOME >セコム提携病院見学特集
国試対策セミナーレポート


病院のこういうところを見てみたい。
直接見学して雰囲気を確かめたい。


病院を見学することで得られる安心。就職に関する不安の解消は、やはり病院見学が一番です。『セコムの看護・介護募集サイト』なら、お気軽に質問、回答を行うことができます。是非、ご利用下さい。
 
→ホームページからお問い合わせ
必要事項を記入して『セコムの看護・介護募集サイト』へ問い合わせします。

→メールでお問い合わせ
medicare-recruit@secom.co.jp
サイトフォームからも問い合わせ可能です
件名:セコム提携病院 見学特集
本文:お名前 
資格 (例:看護師資格2013年取得予定)
電話番号(希望の時間帯がある場合はそれも)
お問い合わせの内容のご記入をお願いします。


→お電話でお問い合わせ
03-5775ー8160(平日 10:00~17:30)




専門のスタッフが病院との調整を行ってくれるので安心
見学の連絡をするのは中々踏ん切りがつかないもの。『セコムの看護・介護募集サイト』なら専門のスタッフが、あなたと病院の都合にあわせて調整を行うので安心です。


「この日しか行けないけれど、こちらから指定するのは気が引ける。」
「病院を一日で複数見学したい。」
「どんな機能を持った病院に行くか迷っている。」



2.日程調整、複数病院や複数日程も希望できるから安心
  一つ一つの病院に連絡していると、一日を無駄なく使うことはなかなか難しいものです。『セコムの看護・介護募集サイト』なら、複数のセコム提携病院と同時に連絡をとってくれるから、日程の調整がスムーズにできます。
「仲介の業者さんなどを使うと、病院の方に迷惑ではないでしょうか。」
「病院に仲介料などがかかってしまうのでは?」


3.中立的なサポートが充実
『セコムの看護・介護募集サイト』を立ち上げた、セコム提携病院とセコム医療システムは、病院を知っていただくために、充実した病院見学ができるようにサポートします。
「興味はあるが遠方なので、なかなか行けない」
「病院に交通費のことを聞きづらい」


4.その他
その他、病院に聞きづらいことなど、なんでもご相談下さい。お待ちしております。

資料請求はこちら